
  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カルニチンクイーンでL-カルニチン500mgチャージ。




ニューカルニチンクィーン内容量:300mg×180粒

もともとからだの中で作られているL-カルニチン。
体脂肪の燃焼には欠かせない成分なのに、
20歳を境に年齢と共に減っていく一方です。


無くなっていくものは、食事から補給するしかないけれど、
一日に必要な量のL-カルニチン(300mg〜500mg)を、
一般的な食事だけから摂取するのはちょっと無理がある・・
(カルニチンが多く含まれるといわれる羊の肉でさえ、100g中、約120mg)


それに、L-カルニチンは、体脂肪燃焼効率を上げるだけじゃなく、
疲労回復効果もある上、脳の活性化にも効果があると報告されています。


ただL-カルニチンが減っていく速度も、その過程も、
まったく『見る事ができない』わけですから、
「なんだかここんとこ太りやすくなってきたよなあ」とか、
「頑張ってダイエットしてるのに、
以前に比べたらなんだかやせにくくなってきたような気がするな・・」
とか、大抵わけもわからず思うだけっていう状態になります。

素晴らしい働きをするL-カルニチンという成分を
人間の身体はじぶんで作り出す事が出来るという事と、
悲しい事に、年齢と共に、こんな大切なものも
自分の身体は作り出す事ができなくなっていく、ということ。

そして、今はそのL-カルニチンを手軽に補う事が出来る
品質のいいL-カルニチンサプリメントがある、ということ。
これは非常に、嬉しい事ですよね。

カルニチンクイーンで、
L-カルチン一日の必要量を簡単、手軽に補って、より健康な毎日を。




ニューカルニチンクィーン内容量:300mg×180粒

新日本製薬HP www.shinnihonseiyaku.co.jp/

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links