<< カルニチンクイーンで体脂肪燃焼 | main | カルニチンクイーンでL-カルニチン500mgチャージ。 >>


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



脂肪燃焼効率




ニューカルニチンクィーン内容量:300mg×180粒

同じような生活習慣をしているのに、
身体に脂肪がたまりやすい人と、そうでない人っています。


脂肪がつきにくい人は、
もともと、摂取したカロリーの消費効率の高い人だともいえます。


そういう人はあまり、摂取カロリーと消費カロリーのバランスを
考えなくてもいいんですよね。

・・・でもね、実はそういった人も要注意。
じぶんは食べ過ぎていない、と思っていても、 摂取カロリーは充分多かったりします。


年齢を経てくるにしたがって、カロリーの消費効率が落ちてくると、
カロリーバランスを意識していない分、 いつのまにか脂肪として身体にたまってしまいます。


そして、見た目に太っているように見えないタイプのひとは、
悪い事に、内臓に脂肪がついていることが多いわけです。


見た目にも肥満とわかる人だけでなく、どちらかといえば
肥満ではない人ほど、自分自身の内臓脂肪がどれだけ付いているのか
注意すべき点ですよね。

最近メタボリックシンドロームという言葉が使われていますが、
脂肪が溜まりやすく、脂肪の燃焼・消費がされにくいという
生活習慣が原因となって引き起こされる病気の予備軍が、
本当に他人事ではありませんよね。

L−カルニチンサプリメントで
上手に効率よくL−カルニチンを補給して、
ずっとエネルギー効率のイイ身体の維持、こころがけたいものですね。




ニューカルニチンクィーン内容量:300mg×180粒

新日本製薬HP www.shinnihonseiyaku.co.jp/


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • 04:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク