<< カルニチンクイーン | main | 脂肪燃焼効率 >>


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カルニチンクイーンで体脂肪燃焼




ニューカルニチンクィーン内容量:300mg×180粒

体脂肪を燃やす、というと出っ張ったお腹や、
太ももなどの『目に見える』ものを意識しがちだけれど、

重要なのは内臓脂肪を燃焼させること

これを効率よく燃焼させてエネルギーに変えることが出来れば、
見た目もかなりスッキリしますし、なによりも、
生活習慣病予防になります。

ダイエットは、ただやせればいいというものではなく、
健康に根ざしたものでないと、意味がありません。


人間が自分の体内で作り出せるL-カルニチンの量は
20歳をピークにして、年齢を経るにしたがって減少し、
脂肪燃焼の効率が落ちていきます。

かといって、やみくもに激しいエクササイズしても、
なかなか痩せにくい人もいるうえに、それ以前に運動をする時間を
毎日の生活習慣に取り入れることが難しいひとがほとんどだということです。

脂肪燃焼の効率が落ちる、つまりやせにくくなる要因の増加と、
日常的な運動不足や食べ過ぎ、飲みすぎ。
現代の社会人の日常生活はそれこそストレスと、
内臓脂肪は溜まるいっぽうの毎日だといえると思います。

そんなときにこそ、効率よく脂肪を燃焼しエネルギーに変えてくれる
L-カルニチンを上手に補給して、自分自身の身体が持っている
機能を後押ししてあげましょう。

内臓脂肪を燃えやすくするために、
カルニチンクイーンで、バックアップ。




ニューカルニチンクィーン内容量:300mg×180粒

新日本製薬HP www.shinnihonseiyaku.co.jp/


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • 16:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク