<< カルチニンとジンギスカン | main | カルニチンクイーン >>


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カルチニンは年齢と共に減っていく。



ニューカルニチンクィーン内容量:300mg×180粒

L-カルニチンは元々人間のからだの中で作られています。

でも身体の中でつくられるL-カルニチンのその量は少量で、人によって違いがあります。

カルニチンが多く作られる人は体脂肪をエネルギーに変える効率がいいので、
脂肪がたまりにくいですが、
少ない人は、その逆でもともと体脂肪がたまりやすい体である・・・ともいえそう。


それに、20歳をピークに、
身体の中で作られるカルニチンは減少していく一方・・・


いわれてみれば、20歳を過ぎると太りやすくて痩せにくくなったな、
なんて思ったりもします。もちろん運動不足とか、
食べ過ぎ、飲みすぎ、ストレス、そのほか色んな要素要因が関係しているから
一概には言えないところもあるかもしれないけれども、

やせにくい、ということに関していえば、年齢を経れば経るほど、
その傾向は強くなるな、というのは私自身の
上の世代の方々のおっしゃられる事を聞いていても皆さん、

若い頃に比べたら、やせるのが難しくなった。
そうおっしゃるかたが多かったように思います。

減ってしまうものはもう、仕方が無い。とめることができない以上、
他の方法で補ってあげればいいんです。
勿論今は、L-カルニチンを補う方法も、ずいぶんと簡単手軽になったんです。

それが、L-カルニチンサプリメント、っていうわけですね。
効率よく、体にいいものを毎日少しづつ補える。
元々身体の中でL-カルニチンを作り出せる量の少なかったかたも、
L-カルニチンサプリメントなら確実に補えるので、うれしいですよね。



ニューカルニチンクィーン内容量:300mg×180粒

新日本製薬HP www.shinnihonseiyaku.co.jp/


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • 17:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links